06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

家具付き物件って何が備え付けられているの?<p-2>

家具付き物件 何が備え付けられているの?<p-2>

家具付き物件 何が備え付けられているの?<p-2>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-2

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

家具付き物件 何が備え付けられているの?

単身赴任者専用マンションの最大の特徴である家具家電などの備え付け。

ご入居なさる単身赴任者様にはとにかく負担の少ないお引越しを、また、お忙しい皆様の日々の生活での煩わしさ、経済的負担を軽減できるという大きなメリットがあります。

ご予算などでお選びいただくお部屋はさまざまですが、どのお部屋でも単身赴任であるという状態を感じさせることのない快適な生活を送ることができます。

 

備え付けの家具や家電について、生活に必要なものがそろっております。

これらはご自由にお使いいただけるものです。

例えば・・・

エアコンや洗濯機、冷蔵庫、テレビ、照明器具、デスク、テーブル、チェアー、など、寝具一式も付いている物件もございます。

万が一、お使いいただいている間に自然に故障してしまったなどという場合は、ご連絡いただければ故障内容によっては修理をいたします。

が、ほとんどの場合は正常なものと交換してもらえます。

また、家電製品について、調子が悪いなどということもあるかと思います。そういった場合も管理人さんにご相談していただければすぐに対応していただけます。

故障でも、故意に故障させてしまった場合などの修理については、お客様に費用をご負担していただくこともございます。

故障などに関することなどはご入居の際にスタッフ、管理人さんなどに確認されるといいとおもいます。

 

お部屋に備え付けられている家電のほかにも、ズボンプレッサー、アイロン、布団乾燥機、掃除機などの無料貸し出しを用意している物件もございますので、ご希望の方はご相談ください。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME