快適空間をモットーにしたお部屋です<p-1>人気の理由

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-1

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

快適空間をモットーにしたお部屋です

単身赴任者専用マンションではさまざまなタイプのお部屋をご用意しております。

 

一人で入居されるわけですので、もちろんワンルームのお部屋がございますが、2DK、1LDKのゆったりタイプのお部屋、角部屋、ロフト付き、などさまざまなバリエーションのお部屋がご用意されています。

 

ほとんどのお部屋がゆったりした広さです。

でも、単身赴任の方の暮らしを考えて設計されているため、ただ広いゆったりしているというものだけでなく、皆様が快適に暮らすことができるような機能面にこだわっています。

たとえば、家具や家電が備え付けられていますが、それらの配置はホテルのようなものではありません。

ベッドやテレビ、机などのほかにはあまり出っ張った家具というものがありませんし、お客様が生活しやすいような動線を考えベッドなどを配置してあります。ですから無駄がないのです。

 

お部屋の中での生活が動きづらいということでは快適にくつろぐことはできません。

 

また収納が大きめのお部屋、カウンターキッチンの付いたお部屋、畳み付きのお部屋など快適に生活していただくために考えられたお部屋もたくさんそろっております。

バス・トイレ・キッチンもございますので自宅で過ごしているのと変らない生活を送ることができます。

 

ご希望の条件などがございましたらぜひスタッフにお尋ねください。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。

人気の理由コラムのメニューを見る


 

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME【家具付き賃貸専門家】

Copyright© 単身赴任本舗-SWEET HOME , 2019 All Rights Reserved.