06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

一番のこだわり!さまざまなサービス<p-3>

一番のこだわり!さまざまなサービス<p-3>

一番のこだわり!さまざまなサービス<p-3>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-3

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

一番のこだわり!さまざまなサービス

単身赴任者専用マンションでは家具・家電が備え付けてあるという大きな特徴がありますが、何と言っても一番のこだわりである「サービス」にはさまざまなものがあります。

 

家具・家電の備え付けも大きなサービスのひとつです。

物件によってもサービスの特徴もさまざまですが、単身赴任の皆様に嬉しい朝食・夕食の有料サービス、お部屋のお風呂とは別にジャグジー付きの大浴場がある、などご入居されている方であれば誰でもご利用いただけるサービスがたくさんあるのです。

 

ほとんどのマンションではフロントサービスも充実しております。
※一部フロントサービスの無い物件もご紹介しています。

宅配便や郵便物、メッセージのお預かり、クリーニングの取り次ぎ、医療機関等紹介サービス、コピーFAX、など、可能な範囲でのフロントサービスがございます。

他にも、物件によっては有料の場合もありますが、室内清掃、水回り清掃なども承っております。

たとえば、毎日のバストイレの無料清掃、週1度の室内無料清掃、靴下・ハンカチ等小物の無料洗濯といった至れり尽くせりの物件もございます。

 

体力維持のため、トレーニングルームが備わっている物件やゴルフのミニ練習場がある物件も。

緊急時のナースコールや健康診断などを行っている物件もあるので、健康面に不安がある方でもこのようなサービスが心強いと思うのではないでしょうか。

 

詳しいサービス内容についてはお問い合わせいただければと思います。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME