06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

マンション内の設備とサービス<p-16>

マンション内の設備とサービス<p-16>

マンション内の設備とサービス<p-16>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-16

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

マンション内の設備とサービス

家族と離れてお一人で生活をしなくてはいけない単身赴任という状況。

何度か経験されている方もいれば初めての方もいらっしゃいます。

単身赴任をされる皆様にとって、赴任前後は大変だと聞きます。

 

単身赴任をされる皆様へご紹介している専用マンション。

こちらでは、各お部屋ではご入居される際に荷物は最小限で、引越しという手間を省けるよう、生活するのに必要な家具や家電、設備を整えてお待ちしております。

また、マンション内の共用部分でも設備は充実しております。

フロントロビーには管理人が常駐しておりますし、専用レストラン、大浴場やサウナ、ゲストルームなどもございます。

これらの設備によって、マンション内での生活はとても充実したものになります。

 

しかし、設備だけが整っているからといって入居されている方が満足しているのか?

そこにはサービスが必要不可欠です。

特にこちらにご入居されるのは家族と離れての単身赴任をされている方々です。

ものだけがあればいいというのでは、ただの一人暮らしです。

こちらでご紹介するマンションでは、単身赴任であるという特別な状況で、お忙しい中ご入居様が気持ちよく生活できるように、きめ細かいサービスを心がけております。

 

物件によってはフロントサービスを始め、ご入居されているそれぞれの方のご希望に添えるようなサービスがたくさんあります。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME