06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

単身赴任中の健康管理と緊急時の対応<p-17>

単身赴任中の健康管理と緊急時の対応<p-17>

単身赴任中の健康管理と緊急時の対応<p-17>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-17

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

単身赴任中の健康管理と緊急時の対応

離れて住む奥様やご家族様が単身赴任をされている方を心配するひとつに健康管理やもしもの場合の対応などがあります。

 

一人で生活しているのですから、もしもお部屋で一人きりのときに万が一のことがあった場合どうするのか、というような心配事がありますよね。

夜中に倒れてしまったら、具合が悪くなってしまったら・・・ご本人様も気になる方が多いといいます。

 

単身赴任者専用のマンションでは、物件によりますが、お部屋にナースコールが付いているお部屋もございます。

ナースコールが鳴れば、管理人室につながり、スタッフが救急車などの手配をします。

人間ドックや年に数回の健康診断を受けることもできるという物件もございます。

 

このような健康管理や緊急時における対処というものもハッキリとサービスの一環として提示されていますので、お部屋をお探しの際にはぜひ確認していただきたいと思います。

このようなサービスがあることで離れているご家族の皆様にも安心していただけるのではないでしょうか。

 

また、物件によりお疲れの時などにはマッサージチェアやマッサージのサービスもございますし、フィットネスの設備がある物件もございます。

これらを活用していただき、疲れた体を癒し、健康維持のための体力づくりをしていただきたいと思います。

 

このようなサービスや設備を活用することで、単身赴任生活をサポートしてます。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME