06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

マンション内共用部の充実<p15>

マンション内共用部の充実<p15>

マンション内共用部の充実<p15>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-15

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

マンション内共用部の充実

単身赴任者専用マンションは、まるでホテルに滞在しているように過ごすことができますが、その理由は、ご入居されるお部屋に家具や家電などがそろっているということと、マンション内における共用部の設備の充実も挙げることができます。

 

一般のマンションで必要とされている設備、たとえば駐輪場。

物件によって有料の駐輪場もありますが、ほとんどが無料でご利用いただけます。

また、自転車の無料貸し出しサービスのある物件もございます。

電動自転車が借りられることも。

一般のマンションでも見かけることができるオートロックなどももちろんありますが、他に単身赴任者専用マンションならでは、24時間対応のフロントロビーや物件により大浴場、サウナ、専用レストラン、ラウンジ、コインランドリー、駐車場など、ホテルのような設備がそろっている物件もあります。

 

これら共用部の設備の充実というのはとても重要なことではないかと思います。

単身赴任という状況は、会社以外で自分の部屋にこもってしまい、近所の人との交流というものはあまりないと聞きます。

しかし、単身赴任者の皆さんばかりのこのマンションでは、このように共用部分が充実していることで同じ単身赴任者同士でのコミュニケーションをとるきっかけにもなるでしょう。

一緒にお風呂で汗を流したり、夕食で楽しく話をしたり・・・

ご入居される皆様にはぜひ楽しい単身赴任生活を送っていただきたいと思います。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME