06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

単身赴任者専用マンション 入居時の注意点<p-12>

単身赴任者専用マンション 入居時の注意点<p-12>

単身赴任者専用マンション 入居時の注意点<p-12>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-12

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

単身赴任者専用マンション 入居時の注意点

お部屋が決まって新しい生活を始めるマンション、一般のマンションとは違う単身赴任者専用マンションということでいろいろと注意しなくてはいけないことがあります。

 

まず第一には、このマンションは単身赴任者様専用です。

単身赴任の方ばかりがご入居されているので、もちろん一般の方はいらっしゃいません。

同じ単身赴任という立場での法人契約の方ばかりが入居されています。

そういう特殊な場ではありますが、マンションとして普通に生活する場でありますので、たとえばご友人がいらっしゃることもあるでしょう。

しかしそのような場合、最低限のマナーというものもありますので、決して他のご入居されている方々に迷惑になるような行為(大騒ぎをするなどという行為)はなさらないようにお願いいたします。

また、ペットの飼育は禁止されています。

家具や家電付きのお部屋が多いのが特徴ですが、こちらはもちろん大切にお使いいただきたいと思います。

 

入居の日というのはお忙しい時間の中での引越し作業ということになります。

事前にお荷物をお部屋へお届けできるという物件もございます。

先にお荷物を搬入しておくことで、鍵を受け取りすぐにお部屋でくつろぐことも可能です。ぜひお問い合わせください。

また、契約や更新に関することなどについても物件によります。それぞれの契約内容は違いますので、なにか気になることがある場合はご遠慮なくお問い合わせいただきたいと思います。

このようなマンションは単身赴任でご入居されている方ばかりでお互い気を遣ってしまうこともあるでしょう。

ですが、逆に考えれば法人契約でのご入居の方達ですので、きちんとされた方ばかりです。

安心していただけると思います。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME