06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

便利な備え付けの家具や室内設備<p-13>

便利な備え付けの家具や室内設備<p-13>

便利な備え付けの家具や室内設備<p-13>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-13

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

便利な備え付けの家具や室内設備

引越しで一番大変なことというのは、大きな荷物の搬入、設置、片付け、ダンボールなどの処分、といったところでしょうか。

何と言っても準備と片付けに時間がかかってしまいます。

 

単身赴任というとご家族が一緒ではないので、このような引越しの手間などは自分ひとりで何とかしなくてはいけませんが、単身赴任者専用マンションでは家具や家電、室内設備などが充実していますので、身の回りの洋服、仕事に関する物など最低限の荷物だけを運び込めばいいのです。

荷物を最低限だけ持ち込むということは、もちろん退去時にも最低限の荷物だけを運び出せばいいのです。

「単身赴任マンションにはどのような設備(備品)が備え付けられていますか?」とよくご質問などのお問合せをいただきます。

エアコンや洗濯機、冷蔵庫、テレビ、照明器具、デスク、椅子、寝具など、物件によっても多少異なりますが、これらの他にもたくさん、本来なら自分で準備するような細かな室内設備も準備されている物件もあります。

これらを引越しで搬入したり、また退去時に運び出すということはとても大変ですが、家具や室内設備の備え付けのマンションではそのようなことはする必要がありません。

 

一般的な家具付き賃貸マンションなどでは、最低限の簡易的な家具や家電しか設置されていないこともあるようですが、単身赴任者専用マンションではそれぞれのお部屋の雰囲気にあった家具や家電などが置かれています。

また、ホテルのような雰囲気の物件も多くございますので、ご滞在中もゆったりとお過ごしいただけます。

単身赴任の部屋探しにどんな物件がいいのか迷ったならまずは「単身赴任本舗」

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME