06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

クリーニングサービスなんてあるんでしょうか?<p-22>

クリーニングサービスなんてあるんでしょうか?<p-22>

クリーニングサービスなんてあるんでしょうか?<p-22>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-22

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

クリーニングサービスなんてあるんでしょうか?

会社にお勤めの方には、スーツやワイシャツは毎日着るものです。

もちろんピシッと、キレイなものを着ていたいですね。よれよれのシャツや皺だらけのスーツは、お仕事をされている方には印象が悪くなってしまうものです。

 

そこで必要なものといえばクリーニングです。

もちろん自分で洗って、アイロンをかけて、ということをできる方もいらっしゃると思いますが、お忙しい毎日でなかなか難しいのではないでしょうか。

クリーニングであれば預けて数日後に受け取りに行けばいいだけですからね。

単身赴任者専用マンションではフロントサービスのひとつにクリーニングの取次ぎサービスのある物件も。

こちら物件のサービスをご利用になっていただければお仕事の間にクリーニングが出来上がっているのでとても楽ですよ。

 

お値段は現地にてご見学時にご確認ください。

実際クリーニングは探せばもっと安いお店があるかも。

しかし、このクリーニング取次サービスのある物件でこのサービスを経験してしまうと、まるでホテルのようだと好評です。

ぜひ1度ご利用ください。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME