06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

室内の清掃サービスを利用したい<p-21>

室内の清掃サービスを利用したい<p-21>

室内の清掃サービスを利用したい<p-21>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-21

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

室内の清掃サービスを利用したい

単身赴任といえば、お部屋のお掃除をあまりせず、ゴミがどんどん溜まり、時々奥様がいらしてお掃除をしてもらうなんて方が多いと聞きます。

お忙しいですし、普段は会社にいる時間がほとんどなのでそれ程部屋も汚れませんが、それでも、水周りなどは汚れが目立ってくるものです。

 

単身赴任者専用マンションでは室内の無料清掃サービスがございます。

キッチンや洗面所、お風呂場やトイレ周りなどの水周りは男性の方などは毎日お掃除をすることはあまりないでしょうし、意外と汚れはすぐに付くんですよね。

こういった場所のお掃除のサービスがございます。

また、室内全般のお掃除サービスもございます。

ゴミを処理したり、窓を拭くなどのお掃除をしていただけます。

物件によっては有料になる場合もございます。

また、物件によりこのサービスの無い物件もございますのでお気軽にご相談下さい。

 

また、物件によってはリネン等の交換サービスのある物件も。

シーツやタオルなど交換してもらえるのですが、なかなか人気のあるサービスになっております。

シーツの洗濯などは大変です。

やはり新しいシーツは気持ちいいものですから、こまめに交換したいものです。

このサービスは、お部屋の備品に寝具一式付きで無い物件には無いサービスですのでお気軽に事前にご相談下さい。

 

掃除・洗濯など、男性にとっては苦手な方も多いでしょう。

ですがキレイに使いたいという方が多いのです。

ですからこのサービスはかなり人気があるサービスです。

一般のマンションではこのようなサービスはありませんからね。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME