06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

単身赴任快適生活の為にあなたが欲しいサービスは。

単身赴任 あると嬉しいサービス

単身赴任 あると嬉しいサービス

単身赴任のお部屋探し専門家【単身赴任本舗】にご意見をお聞かせ下さい。

単身赴任本舗の店長より

単身赴任本舗がご紹介する単身赴任専用の賃貸マンションは、フロント(スタッフ)対応物件を優先的にご紹介しております。
その他のフロントサービスや各お部屋の清掃サービスや寝具付きなど物件によって異なりますが様々な暮らしのサポートがござます。

よく選ばれているお得な厳選物件

よく選ばれているお得な厳選物件

よく選ばれている物件情報はこちらに厳選しております。

あなたも投票を!

あなたの欲しいサービスは?

あなたの欲しいサービスは?

下記のトピックよりあなたならどんなサービスがある単身赴任専用の賃貸住宅に有るといいな。。。
と思われるサービスを2つまで選んでご投票下さい。

単身赴任専用賃貸マンションのオーナー様や管理会社様も参考にされています。

トピック内のサービスに無い場合で、欲しいと思うサービスを「コメント」にご記入投票して下さい。

サービス充実でお得な物件情報

単身赴任の住まいってどんなの?

これから一人暮らしですべて自分でやらないといけないですよね?

そうですよ。。。

奥さまにやってもらってた家事をこれからは自分でやっていかないといけないですね。

それって仕方ないよね。。。
いえいえ

単身赴任の住まい探しを専門として2023年で創業27年の単身赴任本舗の物件情報を見てみれば。

暮らしのサポート内容のサービスが充実している物件があるんですよ。

暮らしのサポートのサービスって。。。?

一般の賃貸マンションとは何が違うの?

マンション内での分からないことはもちろん

無料の貸し出し家具家電や清掃サービス、クリーニング取次サービスなどで暮らしをサポートしてくれるんですよ。

そうなの。。。

それは私も知らなかった!

それだったら本当に助かりますね!
単身赴任本舗では物件によって内容は色々ですが、「至れり尽くせり」と言われるような物件が紹介されているんだよ。
他にはどんなサポート内容のサービスがあるんですか?
他には、専用の食堂が完備の物件もあるんですよ。
件数は限られるけど大浴場完備の物件も好評ですよ。
食堂完備の物件があるのは嬉しいですね!

単身赴任の一人暮らしとなると食生活は心配ですからね。。。

よく選ばれる物件を厳選してご紹介していますよ。

物件詳細を見てみるともっと色々なサービス内容がありますよ。

単身赴任のよく選ばれる物件

単身赴任のよく選ばれる物件

単身赴任の部屋探し【人気のお得なホテルタイプ】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

〇店長より一言〇

単身赴任本舗では、単身赴任をされるご本人はもちろん、ご家族、会社、みなさんにご満足いただけるようお部屋をご提案させていただきます。単身赴任の生活が始まってから更に実感していただける快適さを考えながらご紹介しております。

-local news, 単身赴任 快適生活, 単身赴任の快適生活応援情報!, 大阪の社員寮 社宅探し, 大阪単身赴任の住まい探し, 悩み, 暮し, 物件紹介, 社宅探し