06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

収納が多い単身赴任の賃貸マンションを選んで快適一人暮らし

単身赴任の一人暮らし

単身赴任の一人暮らし

単身赴任の一人暮らしで収納が多いお部屋を選ぶならこちら!

単身赴任の一人暮らしに選ぶお部屋はワンルームタイプ。

ご予算などを考えるとそうなってしまうことも仕方のないことですよね。

単身赴任の一人暮らし

単身赴任の一人暮らし

でもこちらのワンルームなら収納が多いのでその悩みも解消できるかも。

御堂筋線の最寄駅にも歩いて3分程、新大阪へは1駅と近くて便利。

駅周辺にはお店も多く暮らしやすい街です。

多い収納で快適

多い収納で快適

ベッドの下の収納やローカ部分にもたっぷりの収納。

この物件のどのお部屋もとにかく収納がたっぷりとあるんです。

どの収納を開けても棚があるけどその棚は、取り外しもできるので自由にカスタマイズ!

ゴルフバックなどの収納もバッチリ!

スーツやその他の衣類なども多めに収納!

収納がたっぷりあるとその分お部屋も使い易くなりますよね。

多い収納で快適

多い収納で快適

一人暮らしだからそれほど広くなくても収納が多くなくても充分だと思いますが、多くあることに越したことはないですよね。

もし、

お部屋を選ぶ際に収納の多さにこだわる。

部屋が広くなると予算が合わない。。。など

物件選びで悩んだらお気軽に「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。

単身赴任の賃貸物件探しにこだわり2021年で25周年の「単身赴任本舗」では特別なキャンペーンもご用意しています。

他社とは違ったお得なご提案もさせていただきます。

メゾン淀川-Aタイプ(32.15㎡)2方向
どのお部屋も収納たっぷりで単身赴任の一人暮らしを快適にしてくれます!

メゾン淀川-大阪メトロ御堂筋線の駅近くの家具付き賃貸 今週の空室情報はこちら 単身赴任本舗よりメゾン淀川の最新空室情報をご案内しているページです。光熱費などもお得で入居者様に嬉しい家具家電付き賃貸です ...

続きを見る

単身赴任の部屋探し【人気のお得なホテルタイプ】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

〇店長より一言〇

単身赴任本舗では、単身赴任をされるご本人はもちろん、ご家族、会社、みなさんにご満足いただけるようお部屋をご提案させていただきます。単身赴任の生活が始まってから更に実感していただける快適さを考えながらご紹介しております。

-local news, 単身赴任の快適生活応援情報!, 単身赴任の準備情報, 大阪 転勤一人暮らし, 大阪の家具付き賃貸マンション, 悩み, 新大阪の家具付き賃貸マンション, 暮し, 準備, 物件紹介, 社宅探し