06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

ワンランク上のマンション 単身赴任を楽しみましょう<p-8>

ワンランク上のマンション 単身赴任を楽しみましょう<p-8>

ワンランク上のマンション 単身赴任を楽しみましょう<p-8>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-8

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

ワンランク上のマンション 単身赴任を楽しみましょう

単身赴任をされる方にとっては、新しい土地で家族と離れて一人で生活することになります。

いくら大人だからといっても新しい職場でのこと、仕事のことに加えて、一緒に生活してきた家族がいない部屋に帰宅し、今までは家族がしていてくれていた家の中のことを自分ですべてしなくてはいけないという状況は意外と負担になってしまうものです。

家族と離れてせいせいしてる、なんてことは最初だけですよ。もしかしたら逆にストレスになってしまうかもしれません。

 

単身赴任者専用マンションでは、このような負担が少しでも軽減できるような充実のサービス、また設備が整っています。

 

単身赴任が大変だと思うのは何もご本人様だけではありません。

家族の大黒柱であるご主人様が家を離れることになった場合は残された家族、特に奥様の心の負担は大きいでしょう。

ご主人様不在ということだけでなくご主人様が一人で生活していく上での心配事もたくさんあることでしょう。

 

でもご安心下さい。この単身赴任者専用マンションでは、たとえ家事が何もできないという方でも安心して生活できるようなサービスや設備が充実しているのです。

 

たとえば単身赴任での一番の問題と言ってもいいのが、食事の問題です。お仕事が忙しい上帰宅後に自分で食事を作るという方は非常に少ないといいます。

面倒だということも手伝って毎日コンビニ弁当だなんてことも。

奥様、ご家族が一番心配されるのは食事面での栄養バランスの偏りとそれに伴う体調の変化などでしょう。

 

そのような心配は無用です。

こちらの単身赴任専用マンションでは自炊をしなくてもいいよう、朝夕の食事のサービスを行っているところもあるのです。

マンション内にレストランがあり、きちんと栄養の管理もされ、尚且つ外食などよりも安いのです。

またお部屋のお掃除やその他にもたくさんのサービスがあるのですよ。

そしてその心遣いこそがこだわりでもあるのです。

「ワンランク上」と言うのは、暮らしやすさがワンランク上と言うことです。

 

また、これらのマンションでは社員寮としても、単身赴任の方と同様にご利用いただけます。

社員の皆様にとっても、また企業様にとってもご安心いただける納得のサービスがそろっております。ぜひご利用ください。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME