06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

大浴場やサウナ リラックス空間<p-25>

大浴場やサウナ リラックス空間<p-25>

大浴場やサウナ リラックス空間<p-25>

単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが人気の理由p-25

単身赴任本舗のスタッフがご紹介!

みなさまが単身赴任専用の家具付き賃貸マンションを選ぶ理由が分かる!

大浴場やサウナ リラックス空間

単身赴任者専用マンションはホテルのような設備やサービスがそろっております。

ご入居いただいたお部屋でももちろんリラックスできるようなサービス、設備が整っておりますが、マンション内の設備もぜひご利用いただければと思います。

毎日忙しくお仕事をされている皆様にとって、お住まいになっているマンションが単身赴任をされている間一番リラックスできる場であって欲しいものです。

 

大浴場のある物件もございます。

大浴場は本当に人気のある施設のひとつです。

毎日のお仕事から帰って、広いお風呂で足を伸ばしてお湯に浸かるというのは本当に気持ちのいいものです。

疲れなんて吹き飛んでしまいます。

これが夜だけでなく、朝風呂にも入れる物件もあります。普段の生活でこんなことはできません。

お風呂が気に入った方は、毎日こちらでリラックスして身体の疲れを取っているのだとか。

こんな大きなお風呂に入れるので、ご自分のお部屋のお風呂に入らなくなってしまった方もいるとか。

 

また気持ちのよい汗を流せるトレーニングルームやサウナがある物件でも、やはりそちらをたくさん利用され適度な運動で疲れを取る、リラックスするという方もいらっしゃいます。

 

これらの設備はご入居されている方であれば自由にお使いいただけますので、さまざまなものを利用し、ぜひ自分だけのリラックスできる場所を見つけていただきたいと思います。

※各ご紹介物件によって内容が異なりますので詳しくは「単身赴任本舗」までお問合せご相談下さい。



単身赴任本舗<お問合せTEL>
単身赴任本舗<お問合せフォーム>

 

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

大阪 単身赴任のホテルタイプ【お得情報】

大阪 単身赴任のホテルタイプ【2月~4月に異動の方はお早めに!】

執筆者: 単身赴任本舗・SWEET HOME